2017年09月13日

ピンチヒッター

風が強くなってますねぇ~ぶーん


台風の影響が心配ですが、今の海水温やサンゴの状況を考えると、この台風によって少しはクールダウンできればいいなぁ~と思ったりもします。


まぁ何より大きな被害が出ないことを祈ります‥。


さて、昨日はチャットステーションLピンチヒッターの日でしたアップニコニコ


ピンチヒッターって、本当~に緊張するんですニコニコ汗


しかも、ひとり喋りの生放送~マイク


以前ピンチヒッターを担当した時よりは、ずいぶん楽な気持ちで臨めましたが‥


それでもマイクの前に座ると緊張して、なんだかフワフワした感じ宇宙人


リズムをつかむのも雲をつかむような感じで難しいし、ノドはずーっと乾いているしで、ピンチヒッターの難しさを思い知らされガ-ン


ひとりで番組をもっているパーソナリティーの皆さんは、本当にスゴイキラキラ と、改めて実感しましたアップアップ


そんなこんなで楽しくもあり、とても勉強になったピンチヒッターをなんとか務め上げた昨日のお話でありました~ピース♪赤


さぁ、土曜日はホームのOyakoらじおでゆるりと頑張りまーすパンチ!ニコニコ音符オレンジ


同じカテゴリー(☆job☆)の記事
妖艶な
妖艶な(2017-09-17 23:46)

風も雨も
風も雨も(2017-09-17 01:37)

混雑しそう
混雑しそう(2017-09-16 00:53)

リゾート感
リゾート感(2017-09-11 00:23)

取材でした
取材でした(2017-09-07 23:47)


Posted by 前仲美由紀 at 01:29│Comments(1)☆job☆
この記事へのコメント
テーマのぶりっ子面白かったですよ(`∇´ゞ

美由紀ちゃんのぶりっ子ぶりも可愛かったな(^w^)
声が可愛いからぶりっ子ぶりもまったく違和感なさすぎですね

でも美由紀ちゃんはぶりっ子って言うより復帰っ子ですな(笑)因みにオイラの嫁ちゃんも復帰っ子で血液型もAB型ですよ!奇遇ですね(^_^)v

因みに数年前に美由紀ちゃんがチャットのピンチヒッターの時は、物まねしたり、歌を歌ったりとすごかったな(`∇´ゞ

またいつの日かピンチヒッターして下さいね
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2017年09月13日 04:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイアルバム